Recruit
新卒
バックオフィス
バックオフィス(総務・経理・営業アシスタント関連職種)
職務概要
社内バックオフィス業務(総務・経理・営業アシスタント関連職種)体制構築のため、業務幅広く対応頂くことを想定 |
応募条件
・バックオフィス関連のキャリアに興味のある方 ・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイントの基礎レベル)がある方。または、すぐにキャッチアップする意欲のある方 ・周りのメンバーとコミュニケーションをとりながら業務を進めることができる方 ・求める人物像 に共感頂ける方 ・「部活」「勉学」「アルバイト」等、今まで何か頑張ってきた経験のあり、今後も社会人として頑張る意欲の強い方、またそれを行動に移せる方 |
ご応募ご希望の方は、「お問い合わせ」より必要項目をご入力のうえ、ご応募ください。